noa

16

アイドル16歳の佐久間大介くんへ


いつも幸せにしてくれてありがとう。


…なーんて言葉では足りないくらいに大介くんにはお世話になっています。


たっくさんファン増えちゃって!


ジャニオタだけでなく、アニメオタクや数々のアニメ関係の方の心まで鷲掴みにしちゃって!


幅広ーい年代層の方々を虜にしちゃってさ!


私の心臓が持たないわ!!人気になりすぎだからね?!



はーぁ!もう!嫉妬嫉妬( ・᷅-・᷄ )!(笑)


なんてね。ほんとうはたくさんの人を魅了してる

大介くんのことを好きでいられて私はいつも鼻が高いです。


私の推し、すごいでしょ〜!?


大介くん、かっこいいでしょ〜?


っていつも自慢してます⑅⃝












悔しい気持ちをいっっぱい持ちながら


"もう聞き飽きてるよね"なんて


ストーレートに歌詞で伝えてしまうくらい。


きっととっても苦しい時期だってあったよね。


それでも未来は絶対明るいって信じてた
SnowManのみんなが本当にすごいなと思っています。








私ね、「SnowManのために」


全力で何事もこなすあなたが大好きです。


アニメオタクを前面に出してる姿


誰かに喝を入れる姿


最近では、切り込み隊長で物怖じせずに


なんでもいちばん最初にチャレンジする姿



だいっっっすきなんだよ?


誰よりも先に


誰もやったことないことチャレンジするなんて


私には到底できないな〜。って思ってたけど


最近、お仕事でやったことないことばーっかりやるんだけど


"やってみます!" "チャレンジします!"


って言えるようになったの


大介くんのおかげ以外のなにものでもありません。


私の成長を助けてくれてありがとう。


私を立派な大人にしてる1ミリの要素には大介くん入ってるかなぁ〜(^^)笑



って言うのは冗談でとっても影響されています。


チャレンジ精神がついたんだ。大介くんのおかげ。






大袈裟ではなく


わたしと出会ってくれて、ほんとありがとう。



大介くんがアイドルでいてくれたから


SnowManだから今の大介くんがいるんだよね


大介くんが今の道歩んでなかったら


私は大介くんを見つけることはできなかった


そう考えると今の世界線って本当にありがたいし、幸せ


大介くんのこと考える度に『アイドルでいてくれてありがとう』という言葉に辿りついてしまう…。


お誕生日の時もそれ言ったじゃん!(笑)



って思うんだけど日々その気持ちが強くなっていくんだよね〜。


大介くんって


ほんとすごいな。


好きだな。


大好きだな。


愛しいな。


いつも語彙力のない私がTwitterで発してるこの言葉たち


いつも好き!って言うと好きが軽く聞こえたり、気持ちが伝わりにくくなることはわかっているんだけれど


でも、伝えたくて大好き!!って言っちゃう(笑)


こんなに想ってるの大介くんしか居ないんだからね!!


今日は、大切な日だから語彙力破綻の私ではなくちゃんと言葉を遣ってみようと思います。





大介くん。


いつもいつも 笑顔で明るい大介くん


大介くんが生きてるだけで、私は頑張れちゃうんだよ。

大介くんが今日も笑っているだけで、私は今日も笑顔になれる。


 私の気持ちの、鏡だよ。


どんな時でも明るくて楽しそうで見てる側までも笑顔にしてしまう鏡


そして、自分の成長のために練習を惜しまない。


ダメなところは、きちんと伝えることが人の成長だと思って

言いにくいことだって勇気をもって伝える力がある

 私が見習うべき、鏡だよ。






これからも大介くんには輝いてて欲しいな



ずっとずっと味方でいる。


なんて綺麗事は言わないけれど




私が初めて、心の底から大好きになった人だから


どうか、幸せに生きてね。


大介くんが幸せになれるお手伝いを


少しでも出来たらいいな。



大好きです。愛してる!


2021.9.25