noa

大切な日

自分の誕生日よりも 大切な日

 

 

私が、何よりもいちばん大切にしてる日

 

 

お誕生日おめでとう大介くん。

 

 

大介くんに出会ったのいつだっけ〜??

 

 

鮮明に大介くんの存在を知ったのは

 

 

 

中学2年生。私13歳だよ?(笑)

 

 

やっばぁい(笑)

付き合ってたら犯罪並みだよ?(笑)

 

 

 

 

なーんて言うのは冗談で…

 

 

 

初めて会った時の貴方は

 

後ろで キラキラと踊ってました。

 

 

あの時、目が合ったのかなあ?

 

私は目が合ったと思っていて、にこにこしてくれていたと思っています。

 

大介くんは他の人に笑いかけていたのかもしれない。

 

 

でもあの笑顔のおかげで、

 

 

私はあなたを知ることができました。

 

 

佐久間大介を好きになるきっかけをくれました

 

 

 

"Jrで、スポットライト浴びてない時も

 

あんなにニコニコしてて疲れないのかなぁ"

 

 

"でも、にこにこしてて、きらきらしててかわいい!"

 

 

これが私の大介くんの第一印象

 

 

なーんか、誕生日になると毎回思い出す!

 

そして思い出す度に、私が大介くんに抱いている第一印象って浅はかだなぁ。って思う。

 

 

大介くんにとってはスポットライトを浴びても

 

スポットライトを浴びていなくても

 

 

それは 立派な "ステージ"

 

全力で歌って踊る大介くんをずっと見届けてきました。

 

 

 

 

病める時も

 

 

健やかなる時も

 

 

大介くんのこと見てきて思っていることが

 

同じ時代を生きていてよかったなぁ

 

ってこのひとことに尽きるの。

 

 

あぁ、好きだなぁ。大好きだなぁ。

 

 

大介くんがいるから頑張れる

 

 

今の私の目標が見つけられた

 

 

好きなものは堂々と好きを貫いていいことを

 

教えてくれた。

 

 

たくさん伝えたいことがあるんだけど

 

それは全部

大介くんが1992年の7月5日に生まれてきたから。

 

 

必死に生きてきてくれたから。

 

 

そして、諦めないでジャニーズでいてくれたから

 

 

私が大介くんを見つけることが出来たから。

 

大介くんが生きているから 

 

生きて、元気でいてくれるからなんだよね。

 

 

 

いつも笑顔にしてくれてありがとう。

 

いつも頑張る理由くれてありがとう。

 

いつもいつも、ありがとう。

 

 

 

 

生きててくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

時には、過去のことで後ろ指を刺されている場面だって見かけるし

 

 

理不尽だなぁと思う言葉を投げられてることもある

 

 

でもそんなのはごく一部の僅かな人たちだけで

 

 

 

「アニオタの佐久間くん」

 

 

「めっちゃ喋る佐久間くんだよね?」

 

 

よーーーーーーく言われます。

 

 

 

沢山のひとに知ってもらえて嬉しいです。

 

 

全部全部大介くんが切り開いてきた道で

 

 

全部全部大介くんが今までしてきた行動が

 

 

多くの人に 知ってもらえる ことに繋がってる

 

 

「知らないを乗り越えたい」

 

 

そう言っていた時期があったね。

 

 

たくさん 苦労をしてきたよね

 

 

たくさん 悔しい思いしたよね

 

 

でもその悔しさをバネにして

 

ここまで来れた大介くんは本当に憧れです

 

 

 

 

 

 

 Jr.からデビューまで全力で追いかけるのは

 

SnowMan佐久間大介が最後かなぁって

 

思えちゃうくらい大好きだし

 

すごく大切な私の推してるグループです。

 

 

 

 

いつもありがとう。大介くん。

 

私が頑張れているのは大介くんがいるからです。

 

ずっとずっと支えてくれてます。

 

存在しているだけで、私を支えてくれてます

 

ありがとう。大好き。大大好き。

 

29歳も大介くんらしく

 

素敵な日々を送ってください。

 

愛してます。  2021.07.05